【marine-j.com】iPhone/Android等で商品がカートに入らない場合

この度は、数あるマリンショップの中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。 iPhone/Android等タブレットをご利用のお客様でご注文画面に進めない方はこちらをご確認下さい。 お客様の一時的な設定変更でご注文ができるようになります。

■iPhone/iPad等【プライベートモードをオンまたはオフする方法】

iosのアップデートに伴い、プライベートブラウズというシステムがオンになっている場合があります。 弊社の注文カートは、設定が「オン」になっていると注文へ進めない場合がございます。 大変お手数ではございますが、プライベートブラウズの設定を一旦「オフ」にしご利用頂きますようお願い申し上げます。

※プライベートブラウズとは
閲覧しているブラウザのタブがブラックになっている状態です。自動アップデート時に自動的に設定されてしまいます。 この機能は、個人情報が保護され、訪問したページ、検索履歴、または自動入力の情報が「Safari」で記憶されなくなるシステムです。 その為ホームページで登録した住所などの情報も都度入力が必要となるだけでなく、カート内の商品情報が引き継がれません。

■Android(Chrome)等【Cookie許可をオンまたはオフする方法】

「クローム」を開き右上のメニューをタップして「設定」「サイトの設定」「Cookie」「JavaScript」「ポップアップとリダイレクト」が "許可"になっていることを確認して下さい。 "ブロック中"の場合は、大変お手数ではございますが、 「保存と読み取りを許可する」に変更してご利用頂きますようお願い申し上げます。

このブロック機能は、閲覧しているホームページで登録した住所などの情報が記憶されず、 その都度入力が必要となるだけでなく、カート内の商品情報が引き継がれません。


  • 設定後もカートシステムがご利用できない場合は、下記のフォームよりご注文下さい。
    特別注文オーダーフォーム
  • FAXでのご注文はこちらをご利用下さい。
    ご注文の用紙は、こちらのA4判フォームをプリントアウトし使用して下さい。任意の注文書でもかまいません。 「住所、氏名、電話番号」及び「商品名、商品番号、数量」「決済方法」をお知らせ下さい。
  • ご不明な点がございましたら、下記のカスタマーサービスにご連絡下さい。
  • 【marine-j.com】株式会社プロジェクトケーマリン事業部カスタマーサービス
    TEL 045-253-7941 平日AM9:00-PM6:00



◆取扱商品一覧に戻る


◆トップページに戻る